1 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:22:40.19 ID:me7oi4mF0.net

ダッシュしたら疲れるという現実に取り憑かれてるだけじゃないのか?



2 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:22:53.83 ID:me7oi4mF0.net

もっとゲームの面白さ考えようよ



3 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:23:06.75 ID:VtxVgeMwx.net

強走薬でも飲んどけ



4 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:23:08.37 ID:HcfU5avl0.net

そうしないと歩行の価値がなくなるやん



5 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:23:11.27 ID:m0tRPptW0.net

いらんよね



6 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:23:31.60 ID:QZhGY/De0.net

敵とぶつかったら自分だけ体力へるほうがおかしいやろ



7 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:23:38.91 ID:KoXbGDN3a.net

隻狼やってからダクソやれないのはほぼこのせい



8 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:23:43.63 ID:DMiLA/v6M.net

やっぱポケモンの自転車って神だわ



9 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:23:45.53 ID:HcfU5avl0.net

あと速度は遅いけどスタミナゲージは多いとか調整の幅が広がる



11 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:23:53.79 ID:d6YkXbtB0.net

ゲージ管理を楽しむアクションならともかくGTAとかには要らんやろとは思う



13 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:24:26.95 ID:BTQrmiA4d.net

リアリティーを勘違いしとる
煩わしいだけの糞要素や



14 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:24:27.98 ID:YbCG7J2T0.net

なに韻踏んでんねん



15 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:24:58.24 ID:bqUJuW46a.net

フィールド移動中のダッシュでスタミナ現象はいらんよな
それが戦闘時ならありだけど



16 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:25:05.70 ID:NxjOBhf+0.net

RDR2はまじで操作で損してると思う



17 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:25:11.56 ID:Ft3DEtlh0.net

ゼルダブレスオブザワイルドのスタミナゲージはいらっとした



18 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:25:22.28 ID:znKCSsm7M.net

ブレワイとかほんま思うわ
スタミナは崖上りだけでええやろ



19 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:25:40.40 ID:d9CtopVPa.net

別にリアリティー重視とかじゃなくてゲームバランスの問題やろ



21 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:26:09.68 ID:3mcuanKJ0.net

銃で撃たれても包帯を巻くと治ります



22 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:26:30.02 ID:3pUWK3c80.net

移動で全力疾走するなんてただのアホやし、戦闘のときとは別扱いすればいいのに



23 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:26:45.51 ID:u65armm30.net

ドリンク飲んだら疲れが消えます
こっちのがヤバそう



24 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:26:48.88 ID:1lOR/zDmr.net

スタミナ減るブラッドアーツ使いにくい



25 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:27:10.61 ID:Gkijmpfvd.net

ウィッチャー3みたいなアイテム所持制限も要らんわ



27 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:27:25.63 ID:znKCSsm7M.net

昔のモンハン「走るとスタミナが減ります、敵に見つかるとさらに減ります」
前半絶対いらんよな
無くなってよかったわ



29 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:27:50.20 ID:nhTDOi7jd.net

スタミナゲージは無いけどBボタン押し続けないとダッシュにならないは糞



30 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:27:51.41 ID:vnF2gYjCM.net

走れば疲れるのに自転車に乗ると疲れないのはおかしい
自転車はバイクじゃないんだぞ



31 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:27:52.09 ID:JtklhMBGa.net

そろそろ速度アップ装備解禁してもええんちゃう
既にアサシンの装衣とかあるけど



34 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:28:14.92 ID:h3XaP5vTr.net

やっぱSEKIROって神だわ



35 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:28:25.81 ID:WBhqFIFoM.net

すたみな太郎ゲェジ



37 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:28:40.02 ID:r4g24+yta.net

ガンダムゲームとかその辺うまくやってるな



39 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:28:45.70 ID:MTonz1dVa.net

モンハンのスタミナは消費したりしなかったりで基準がわからん
糞でかい剣ぶんまわしても消費せんし



40 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:28:47.88 ID:Ft3DEtlh0.net

ダクソシリーズのスタミナ管理は気にならんのやけどな
ゼルダのダッシュゲージもあれ馬使わせる為やろ



41 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:28:52.80 ID:SP68SRBer.net

エキサイトバイク



42 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:29:00.90 ID:dGIxVHI40.net

走り続けると体力が減っていきます
ジェニファーはクソ



43 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:29:08.05 ID:NNrQEEKXM.net

エキサイトバイクでもダッシュしすぎるとエンストするやろ



44 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:29:13.05 ID:tvzSESj/0.net

ちょっとリハビリした人間が無限にダッシュできるようになるMGSV



46 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:29:28.08 ID:Tz7Y4pUZ0.net

走ったらすぐ疲れる桐生ちゃんすこ
すぐ強化するけど



48 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:29:48.98 ID:rKjcSK2d0.net

最近のモンハンって移動中はスタミナ無限で敵がいるとスタミナ制になるイメージだけど合ってる?



52 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:30:23.52 ID:KY11WJou0.net

据え置きでやれる課金必要なくリセマラだけで武器のオプション好きなものを付けられるタイプのやつほんま意味分からんわ
どうせ好きなオプションつくまでやるのにただ時間稼がせてるだけやん



53 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:30:23.67 ID:1xW88mfhM.net

セキロはそこ解決してたよな



54 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:30:30.36 ID:1lOR/zDmr.net

強走薬ほしいわ



55 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:30:33.64 ID:ksdShKmBM.net

歩いてても疲れるよな



56 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:30:36.73 ID:3uJaU7g4a.net

銃で撃たれまくって死にかけになっても伏せてると全快します



57 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:30:44.64 ID:mdEHnJ1M0.net

バイオも色々おかしい
マシンガンよりマグナムが強かったり



58 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:31:07.52 ID:H2C/nHvVp.net

グラセフの新作って作ってないんか?



59 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:31:12.97 ID:1zsDIybfd.net

桐生ちゃん「ピエロと取引したら疲れなくなった」



60 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:31:25.09 ID:yhbiLjbSp.net

無能「走る時はスティックを押し込むんや!」



63 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:32:00.43 ID:nhTDOi7jd.net

その辺に植木鉢毎落ちてるハーブ食うとゾンビに噛まれてもへっちゃらです



65 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:32:21.66 ID:0uRi/6Un0.net

やっぱりMGSって神だわ



66 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:32:22.36 ID:9k62vaZ4d.net

落下ダメないのもおかしいやろ
なんで追加しないんや



67 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:32:25.63 ID:T7GQqn/h0.net

ナイフで刺されたけど牛丼塗れば治るゲームもあるし



68 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:32:35.82 ID:rR0or+Rna.net

ブレワイで走りゲージなかったら馬いらんやん



70 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:32:37.80 ID:fsgct9R+0.net

すぐ息切れするセバスチャンすこ



71 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:32:51.38 ID:MTonz1dVa.net

フロム「ダクソやブラボは一般人だけどセキロは忍者だからスタミナも落下ダメも無しや」

なお恐怖で死ぬ模様



72 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:32:59.83 ID:Gkijmpfvd.net

セインツロウ4の移動は快適やった
保険金詐欺移動は笑えるし



73 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:33:07.02 ID:BH1aFNSHa.net

面白ければええよ



75 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:33:11.56 ID:quUPqJYDd.net

SMG腹に一発食らった程度じゃびくともしないのおかしいだろ



76 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:33:32.37 ID:SP68SRBer.net

スペランカーはただ立ってるだけでスタミナが減り1分程で死に至る



80 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:33:57.85 ID:P5Ptx7XLr.net

ダクソでスタミナなかったら延々攻撃し続けるし延々ガン盾し続けるやん



82 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:34:17.07 ID:coWyCCghd.net

走ってるとスタミナが増えてくのはいいと思う



83 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:34:26.74 ID:BH1aFNSHa.net

botwで馬使ったことないわ歩くの楽しいから気にならん
それよりスカイリムやウィッチーとか歩くのが遅いからそこをどうにかしろ



84 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:34:34.64 ID:3pUWK3c80.net

ビルダーズ2は戦闘なんてゴリ押し一番で走る必要もないけど移動はスタミナありで面倒だった



85 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:34:40.37 ID:DUf8mOkRa.net

いらんと思うけどいる



90 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:36:10.11 ID:SP68SRBer.net

高橋名人の冒険島は腹がへって死に至る



91 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:36:12.16 ID:BvPvmW7F0.net

エミュで1.5倍速にするとだいたいの糞ゲも楽しめるゾ



93 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:36:32.34 ID:0WcSrI8la.net

CODとかBFとかないやん



94 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:36:36.89 ID:Gkijmpfvd.net

ヤベーモンスターとかの攻撃喰らっても平気やのに走るだけで疲れるとか頭おかしいやろ



96 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:36:43.41 ID:ZTQQnE38a.net

隻狼はストレス撤廃しまくった神ゲー
その代わりボスはソウルシリーズより遥かに強いけど



97 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:36:52.86 ID:txfFB3D70.net

やっぱ忍って神だわ



99 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:37:09.97 ID:HHAnehb70.net

銃の球数とかも有った方がリアルって理由なら持ち歩ける荷物の数と重量でどのみちリアルではなくなるよな



101 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:37:26.85 ID:2T6z5sbM0.net

バトロワゲーも車とかあるならスタミナ要素入れたらええのにな
銃2丁もって1キロ走り続けられるのはやっててさすがに違和感ある



102 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:37:32.37 ID:cLInA0AV0.net

プブグ葉一生走れたはず



103 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:37:37.93 ID:44SJ6FWE0.net

BotWは最終的にゴーゴー薬常飲するからスタミナ切れが気にならなくなる



104 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:37:48.96 ID:ZO9vvzswd.net

フォールアウトの基本走ってるけどクソ遅い



106 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:37:50.60 ID:Wm+YkC4fM.net

あってもええけど敵だけ無限スタミナなのはクソ



108 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:37:55.31 ID:avb+GG5/0.net

なんでもかんでも楽にしたら意味ないやろ



109 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:38:04.85 ID:4zpz+tsO0.net

ニーアは移動に関しては制限無かったから動かしていて爽快だった



111 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:38:27.51 ID:CTiRQnZPM.net

要らないと思うわ
移動はスムーズにしたい



114 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:38:45.63 ID:BH1aFNSHa.net

走り込みはステック押し込み一択やわ
セキロも押し込みできなきゃ心折れてたわ



115 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:38:48.29 ID:h77KB0k00.net

レベル上がると最終的に無限スタミナになるのは好き



117 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:38:59.47 ID:c5u8+epta.net

ダッシュ(L3)これやめろ



118 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:39:02.02 ID:ZTQQnE38a.net

仁王はスタミナすぐなくなるせいで2ステージ目で心折れた
ブラボは簡単だったのに



120 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:39:34.83 ID:ZO9vvzswd.net

RDR2とかいう移動がクソだるいゲーム
ファストトラベルすら出来ない模様



124 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:39:58.63 ID:T3D9yb0a0.net

セキロウでもやればええのに



125 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:40:06.82 ID:TBngfpg00.net

亀ふみ続けるとふえまーすw
でもあんまり踏むと減りまーすw



127 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:40:11.60 ID:FL/QPkPrd.net

FPSの沸きポってどういう概念なんやろか



128 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:40:11.62 ID:sRM73P7oa.net

小走りなら無限に走れる風潮



129 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:40:15.01 ID:Vi5d6VmW0.net

薬草食えば治ります



130 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:40:23.90 ID:jyHx92Yka.net

戦場のリアリティを徹底的に追及したんやぞ



135 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:40:43.99 ID:luYlq8Cv0.net

なんだかんだここに上がってるようなゲームは面白さに繋がってると思うわ
本当にクソ要素にしかなってないようなクソゲーは上がりすらせん



138 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:41:03.49 ID:zD1gDkQQd.net

RDR2は怠すぎる ファストトラベルあるけど不便だしオートだと事故るし本当糞の塊



139 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:41:09.15 ID:xwpYNvz2x.net

絶壁からジャンプしてもどれだけ吹っ飛ばされても体力減らんけど虫に刺されたら死ぬで



143 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:41:36.03 ID:HtG1BnT+M.net

ただの移動みたいなどうでもいい場面での制限いらんわな



144 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:41:37.05 ID:JVRlOsH9M.net

イースとかフィールド駆け回るだけで楽しいよな
マップが埋まるからだろうけど



145 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:41:39.42 ID:pSYMzM0/6.net

非戦闘時はスタミナ消費無しにしたほうがええやろ



150 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:42:08.74 ID:n/6GNuEV0.net

何もないビル置いといたろ



151 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:42:10.18 ID:DPh8UqYW0.net

MGSみたいにステルス要素入れたらいいええやん
そうしたら歩行とダッシュの使い分けとか出来るやろ



153 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:42:34.91 ID:Fzi1e6q70.net

ACのENよりマシ



154 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:42:37.05 ID:gFHmhxTtd.net

ダッシュは切り替え式でええわ
ボタン押しっぱの時点で無能



156 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:42:58.77 ID:Yb7RLXYJa.net

プレイヤー「ピョンピョン跳ねて剣振りながら走るとスタミナ減りにくい!」



158 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:42:59.79 ID:xwpYNvz2x.net

オープンワールドにワープは必須という風潮
ゲームの移動に時間かけたくないししゃーない



159 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:43:08.04 ID:Vp9mliMI0.net

アサシンクリード「ツルツルでなければどんな壁でも登れるで
どこに居ようと移動用の馬呼べるで
どんなに高いところから落ちてもダメージ無いで」

やっぱりUBIがナンバーワン!



160 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:43:13.20 ID:XKwjmqT90.net

ゼルダ嫌いじゃなかったけどグラビティデイズの移動が今までで一番良かった
もうシリーズ死んだっぽいからどこかパクッて神ゲーに仕上げてくれ



161 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:43:16.79 ID:N65ibE8pd.net

ゲームに現実感を求めるやつはアホ



165 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:43:32.04 ID:6/ETl0Ed0.net

ゼルダのスタミナ制は水辺が凶悪になるなあれ以外は気にならんけど



166 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:43:32.53 ID:7rUwGRgwa.net

風圧大より強い龍風圧や!

龍風圧無効無くしたで!



167 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:43:33.29 ID:XQYypcuza.net

バランスによるやろ
作り方次第



171 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:43:46.71 ID:loY+Zp810.net

戦闘中とかはあった方がええゲームもある
移動中は無限に走らせ炉や



172 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:43:47.73 ID:qvnokrgHM.net

ダッシュボタンと回避ボタンを同じにするってわりと無能やと思うんやが結構多いよね



173 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:43:55.57 ID:7o82/emF0.net

走ることで敵から逃げたり避けれたりするゲームでずっとダッシュできたらバランス悪いやん



174 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:44:09.53 ID:4WHdKzZXa.net

回避行動連打の方が速度速かったりスタミナ効率の良いゲームはテストプレイしてるのか



177 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:44:24.70 ID:zFEHJyBCM.net

ブラボの時は気にならんかったけどセキロやった後だとまあ手間やな



178 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:44:29.48 ID:Ft3DEtlh0.net

デスティニーで押し込みダッシュのせいで親指腱鞘炎になったわ



180 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:44:34.26 ID:Zn4xejGEd.net

オープンワールドって雰囲気や景色も楽しめるゲームであって雰囲気や景色だけを楽しむべきゲームではないやろ



183 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:44:57.64 ID:BH1aFNSHa.net

モンスターの攻撃受けて死なんけど高さ3メートル超えたら落下死するぞ
お前の体どうなってんじゃい!



184 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:45:03.58 ID:Fru9x2Uad.net

強行動には制限が必要やろ



191 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:45:47.57 ID:vb/hEHU80.net

病気になったり怪我をしてもサバイバルビュアーのキュアーで治療すればどんな重症も完治するわ



192 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:45:50.90 ID:MBrayzil0.net

スティック押し込みでダッシュがきらい



194 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:46:06.02 ID:tZlKaGH/0.net

移動中一定以上加速したらボタン離しても維持してくれるゲーム好き



195 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:46:27.69 ID:6TGJbDjYM.net

これは正論



197 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:46:51.16 ID:5Qv5yM9Y0.net

デフォルトで走れるゲーム好き
歩くときはスティックはんだおしでええねん



198 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:46:53.89 ID:ZTQQnE38a.net

ゲームはリアルのいいところだけリアリティを追求してくれ
リアルの不便さは取っ払ってくれ



199 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:46:56.92 ID:xwpYNvz2x.net

ゼルダのスタミナは壁、水、敵に発見されてる時でええ気がするな

まあ馬もワープもあるしそこまで気にならんけど



201 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:47:07.52 ID:HtG1BnT+M.net

速い移動方法しか使うことなんてないんだから常時速い方にしてほしい



203 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:47:25.24 ID:ituR02hy0.net

FF15開発者「タイミングよくボタン押したらスタミナ全回復するミニゲーム用意したろ!」



205 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:47:30.04 ID:ny7aK6xB0.net

むしろリアルを追及して便意ゲージと空腹ゲージも欲しい



209 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:47:42.09 ID:Qesy0Le8p.net

重量とか武器の耐久度いるか?
そこまでリアルにせんでええやろが



214 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:48:12.36 ID:6HAjxRM0M.net

デイズゴーンやったら主人公虚弱すぎて草生えたわ
命掛かってるんやからもうちょい走れよ



216 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:48:30.88 ID:umvJ+zeta.net

ボーダーランズ「スタミナないけど走ると息がめっちゃうるさいです」



223 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:49:06.50 ID:vrxeNDr80.net

プレイヤー自身も疲れさせるために連打するという悪魔的発想



224 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:49:12.91 ID:hz5NaPeM0.net

空腹ゲージがあるなら小便ゲージ、うんこゲージ、性欲ゲージ、睡眠ゲージがないとおかしいな



227 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:49:19.95 ID:P5Ptx7XLr.net

ダクソ3はL3ダッシュだろ
リマスターだとしてもそれぐらいかえろや



234 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:49:53.69 ID:XQYypcuza.net

キングスフィールドとかいう続編の度に歩行速度が下がっていくゲーム



237 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:50:08.21 ID:XAkFtKjD0.net

脚部最大積載量



238 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:50:13.72 ID:oRGptg4Xd.net

RDR2に親殺されたやつ大杉やろ
自分が合わなかっただけやん



240 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:50:18.92 ID:6HAjxRM0M.net

やっぱ常に全速力出せるDBDって神ゲーだわ



241 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:50:19.74 ID:Pu4BmnN50.net

龍が如くの走ると疲れるやつマジでいらん



242 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:50:33.11 ID:Fi1St79j0.net

押し込み苦手な人はたぶんスティックの持ち方悪いで
ワイも親指の横っ腹とか爪とかで操作するタイプだから苦手や



244 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:50:42.81 ID:qvnokrgHM.net

耐久システムも昔のほうがえげつなくて最近のはどんどん緩くなっとる気がするがな
ゼルダは知らん



247 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:50:45.76 ID:BH1aFNSHa.net

押し込みダッシュのが即反応できて動きやすいのにそれがやり辛い意味がわからない…
セキロとかどんなボタン配置してんか気になるわ



249 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:51:02.77 ID:Gkijmpfvd.net

武器耐久度は直せるのならまあ
壊れて消えていくのは嫌や



253 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:51:29.53 ID:QVFUxlHX0.net

ダッシュする程速くなりますでいいよな



255 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:51:37.75 ID:5Qv5yM9Y0.net

ゲームなんてリアリティ追求するのは映画チックな洋ゲーだけでええねん
うまく嘘をついて面白くするのがゲームやろ



256 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:51:39.81 ID:cut8U9Z7a.net

コイン100枚集めると命1つ差し上げます



258 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:51:50.24 ID:h5Bkqp+8a.net

�栖�謙��
�栖�謙�丱�謙
�栖�謙�謙���謙�謙

���、ウ�超�宵



261 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:52:01.64 ID:wf4niLWB0.net

ワイはR3L3の配置逆にでけへんゲームが嫌い



265 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:52:10.83 ID:ZO9vvzswd.net

ゼルダの武器はすぐ壊れるのに防具はどんなに殴られても壊れない矛盾
むしろすぐボロボロになりそう



269 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:52:52.31 ID:HMI4Eftdd.net

マスターソード(弱)をずっと振り回してろ



274 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:53:21.52 ID:rc8X4Zm6d.net

空腹とか排便ゲージはいらない



275 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:53:26.68 ID:RsWri5k70.net

ゲームによる
ff15 のスタミナゲージはなんのためにあるのかわからんガイジ仕様



276 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:53:37.81 ID:PlUPV5Yu0.net

手ブレがやばいセバスチャン



284 :風吹けば名無し:2019/10/09(水) 11:53:59.65 ID:LXpuzU7qp.net

SEKIROが○ダッシュってことに初見だとお蝶倒すくらいまで気づかなかったわ



元スレ https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570587760/