1: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:45:12 ID:0Ce(主)
ビシエドが逝った模様
2: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:45:56 ID:4BA
アメリカに市民権を獲得しに行っただけやん
4: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:47:21 ID:d7y
今までは生きてたのか…
5: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:47:51 ID:4sq
無理無理 今厳しいもん
9: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:50:43 ID:vV1
まさか定期化するんか
10: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:52:01 ID:5uw
あら去年も行かなかったけ?
12: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:53:22 ID:IHo
モヤの出番だ
13: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:53:27 ID:g5O
逝くといっても去年のヤクルトよりはマシさ
14: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:53:28 ID:MGa
ビシエドチャンテすこ
15: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:53:34 ID:sWv
去年ビシエドがいない時、チームは好調だった模様
16: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:54:03 ID:ZT6
まーたトランプか
18: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:54:50 ID:axx
去年なかなかすぐに帰ってこれなかった印象があるけど
大丈夫なん?
20: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:55:33 ID:IHo
ライデルマルティネスかモヤを試すいい機会
21: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:55:41 ID:rmN
エラーしたからトランプに呼ばれたってマジ?
22: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:55:59 ID:sWv
アルモンテかモヤ、ファースト守れんの?
23: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:56:16 ID:tez
まじ?
25: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:56:32 ID:dDL
AV砲とか言ってたから抜いたんやな
26: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)12:56:58 ID:0Ce(主)
ファースト福田
サード周平
セカンド亀澤
これやな
28: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:01:21 ID:3aL
一 モヤ・福田
三 福田・(周平)
二 周平・亀澤・荒木
29: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:02:16 ID:ZQI
昨日はビシエドが勝たせてくれた
30: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:03:04 ID:0Ce(主)
これもしモヤがアルモンテ化したらビシエドどうなってしまうん?
31: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:03:31 ID:gL8
正直ビシエドって微妙やない?
33: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:04:00 ID:CUi
韓国にいいバッターがいるロマ
34: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:04:07 ID:IHo
ビシエドは去年BABIPがクソ低かったから.270〜.280 25本は打つ実力あるよ
36: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:04:21 ID:vid
こんなんシーズン終了やん・・・
40: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:06:17 ID:4os
これ朗報とか言っとるやつはさすがにガイジ
42: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:07:11 ID:IHo
確かにビシエド13打席ヒット出てないし守備でも精彩を欠いてたけど必要やん
43: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:07:15 ID:YCV
モヤとか野本とか福田おるし
44: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:07:19 ID:vt8
流石レゴランド
45: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:08:46 ID:vid
またくっそ時間かかるんやろな
はーつっかえ
46: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:09:02 ID:N2U
でも中日には野本がいるから…
49: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:11:11 ID:eqG
昨日広沢ずっとベンチ貶してたな
というか柳庇ったり褒めまくってた
50: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:11:25 ID:Z8z
そもそも中日暫く浮上の目も無さそうだしシーズン中に行くならベストやろ、シーズン終盤連勝したらAクラス!みたいなタイミングでこれやられたら発狂するやろ
51: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:13:40 ID:IHo
どうせなら昨日行けよと思ってしまった
54: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:21:49 ID:ouK
いてもいなくても最下位やろ
56: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:24:02 ID:M9j
今行くってシーズンオフ何やってたんだ?
一年更新?
58: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:25:44 ID:qYg
ファンじゃないとはいえ
中日の有力選手がパっと出てこない
60: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:29:51 ID:nzJ
もうクビでええわ
勝負にならん
61: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:30:48 ID:FvK
まだ逝ってなかったのか
63: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:31:47 ID:wit
こいついっつも逝ってんな
64: 名無しさん@おーぷん: 2018/04/19(木)13:38:51 ID:2WZ
レ、レ、レゴランド
